【和訳】YUNGBLUD - Doctor Doctor









 「Doctor Doctor」は YUNGBLUD のアルバム「21st Century Liability」の3rdトラックです。彼は既存の社会システムに組み込まれることを恐れており、そんなに苦しむのならば馬鹿になって何も考えないでいたいと語っています。


Doctor, doctor, give me a lobotomy
ドクター ドクター 俺にロボトミーをしてくれ

So I don't see what is in front of me
目の前にあるものが分からない

Crash, bang goes the cradle
ぶっ壊して ゆりかごに直行だ


Doctor, doctor, give me a remedy
ドクター ドクター 俺を治療してくれ

To a red button doomsday melody
赤いボタンを押して 終末のメロディが流れる

Tick, tick, boom and it's fatal
チッチッ ブーン 致命的だ


Doctor, doctor, consent happily
ドクター ドクター  幸いにも承諾してくれた

Take out my brain and my sanity
俺の脳と正気さを取り除く

Your name's on the label
君の名前がラベルに書いてある


Doctor, Doctor, call my family
ドクター ドクター 俺の家族を呼んでくれ

Tell them that I went out easily
俺は出ていったよって言っておいた

Put me on the table
俺をテーブルの上に置いてくれ


I just want to be stupid[×2]
俺はただ馬鹿になりたいんだ


[×2]
Gimme That
俺を撃ってくれ

1 shot
1ショット

2 shot
2ショット

Blood clot
血栓を

In my mind
俺の心の中に

I can't stop
止められない

Won't stop
止まらない


Doctor doctor give me a lobotomy
ドクター ドクター 俺にロボトミーをしてくれ

So sick of my autonomy
自立するのに疲れたんだ

Ding dong, bang the gong
ディンドン ゴングを鳴らす


Doctor, doctor, give me your sympathy
ドクター ドクター 同情してくれ

'Coz I really need that surgery
俺にはその手術が必要だから

Waiting for so long
長い間待っていたんだ


'Coz I, I just want to be stupid
俺はただ馬鹿になりたいから

I, I just want to be stupid
俺はただ馬鹿になりたいんだ


[×4]
Give me that one shot, two shot, blood clot
俺に血栓を撃ってくれ 1ショット 2ショット

'Coz in my mind I can't stop, won't stop
心の中では止められないから 止まらないから


Fuck
クソッ

I just want to be stupid
俺はただ馬鹿になりたいんだ


I don't wanna die
死にたくない

I don't wanna cry
泣きたくない

I just wanna be
ただなりたいだけ

Out of my mind
気が狂っている

I don't wanna die
死にたくない

I don't wanna cry
泣きたくない

I just wanna be
なりたいんだ

I just want to be stupid
俺はただ馬鹿になりたいんだ


[×2]
Give me that one shot, two shot, blood clot
俺に血栓を撃ってくれ 1ショット 2ショット

'Coz in my mind I can't stop, won't stop
心の中では止められないから 止まらないから

Give me that one shot, two shot, blood clot
俺に血栓を撃ってくれ 1ショット 2ショット

'Coz in my mind I can't stop, won't stop
心の中では止められないから 止まらないから

I just want to be stupid
俺はただ馬鹿になりたいんだ