【和訳】Sofi Tukker - Batshit











 この曲は iphone 8 のコマーシャルの使われた曲なので聞いたこともあるのではないでしょうか。以前も Sofi Tukker は Best Friends という曲が iphone X のプロモーション動画に使われて話題になりました。


[Verse]
Oh, you're bad enough to me
君は僕にとってもったいないくらいだ

Bad enough that we always have something to get over
僕たちには乗り越えないといけないものがたくさんある

Oh, you dress up so happy
君はとても幸せそうに着替える

Lookin' so fancy
とても派手だ

I got that salted chip on my shoulder
僕は塩味のチップスを肩に乗っけている

Oh, but when the night is deep
だけど夜が深まると

You find me in the streets
君は通りに出て僕を探す

Asking me to come over
そして僕に会いに来る


[Chorus]
Batshit[×3]
最高だ

I'm batshit crazy
最高にイカしてるぜ


[×2]
[Post-Chorus]
I'm batshit crazy
最高にイカしてるぜ

Batshit[×3]
最高だ


[Verse]
Oh, but when the night is deep
だけど夜が深まると

You find me in the streets
君は通りに出て僕を探す

Asking me to come over
そして僕に会いに来る


[Post-Chorus]
I'm batshit crazy
最高にイカしてるぜ


[Bridge]
Batshit, batshit, batshit, batshit crazy[×5]
最高にイカしてる



[Verse]
Oh, you're bad enough to me
君は僕にとってもったいないくらいだ

Bad enough that we always have something to get over
僕たちには乗り越えないといけないものがたくさんある

Oh, you dress up so happy
君はとても幸せそうに着替える

Lookin' so fancy
とても派手だ

I got that salted chip on my shoulder
僕は塩味のチップスを肩に乗っけている

Oh, but when the night is deep
だけど夜が深まると

You find me in the streets
君は通りに出て僕を探す

Asking me to come over
そして僕に会いに来る


[×4]
[Post-Chorus]
Batshit[×3]
最高だ

I'm batshit crazy
最高にイカしてるぜ


fancy : 派手