【和訳】offaiah - Trouble








 浮遊間のあるこのDeepHouseは、Lil Wayne ft. Charlie Puth の Nothing But Trouble の Charlie Puth が歌っている部分をサンプリングしているそうです。


[Chorus] (×4)
I'm facing the bottle
僕は戦いに直面している

For all of my problems
僕が抱えているあらゆる問題に対しての

These Instagram models
インスタグラムのモデルたちは

Are nothing but trouble!
トラブル以外の何者でもない


[Beat break]


[Chorus] (×3)
I'm facing the bottle
僕は戦いに直面している

For all of my problems
僕が抱えているあらゆる問題に対しての

These Instagram models
インスタグラムのモデルたちは

Are nothing but trouble!
トラブル以外の何者でもない


[Beat break]


[Chorus] (×5)
I'm facing the bottle
僕は戦いに直面している

For all of my problems
僕が抱えているあらゆる問題に対しての

These Instagram models
インスタグラムのモデルたちは

Are nothing but trouble!
トラブル以外の何者でもない