【和訳】Jonas Blue & Mark Villa – In Your Arms Tonight







Jonas Blue & Mark Villa版



原曲




Sonic Driver版



 この曲は Cutting Crew が1986年にリリースした (I Just) Died in Your Arms をサンプリングしています。Sonic Driver というハードコアテクノのプロデューサーも1995年にこの曲をサンプリングしたものを発表しています。


Oh, I
僕は

I just died in your arms tonight
僕は今夜君の腕の中で息絶える

It must have been something you said
君は何か言うに違いない

I just died in your arms tonight
僕は今夜君の腕の中で息絶える


I should have walked away
僕は離れるべきだったんだ


I just died in your arms tonight[×2]
僕は今夜君の腕の中で息絶える

I should have walked away
僕は離れるべきだったんだ


I just died in your arms tonight
僕は今夜君の腕の中で息絶える

It must have been something you said
君は何か言うに違いない

I just died in your arms tonight
僕は今夜君の腕の中で息絶える


I should have walked away
僕は離れるべきだったんだ