【和訳】MK - 17







 MK は Marc Kinchen というアメリカのDJのステージネームです。1989年から活動しており、様々な有名アーティストのリミックスや曲の提供を行っています。 


[×4]
You ain't even missing me baby
あなたは私のことなんかどうでもいいと思っているのに

So why do I want you so badly?
なぜ私はあなたをこんなに望むのかな

Making a fool of me, I'm so keen
馬鹿にしているでしょ 私は本気なの

Baby, I got your back, like we're still seventeen
私に任せて 子供の時みたいにさ

I'm gonna fight for you, you know where I'll be
あなたのために戦うつもりだよ 私がどこにいるか知っているでしょ

Baby, I got your back, like we're still seventeen
私に任せて 子供の時みたいにさ

I'm gonna write for you, honey, I'm so keen
あなたのために綴っている 私は本気だよ

Baby, I got your back, like we're still seventeen
私に任せて 子供の時みたいにさ




make a fool of : 馬鹿にする、笑い者にする
keen : 熱心
got your back : 私がついている、後は任せろ