【和訳】Different Heaven - Pentakill (ft. ReesaLunn)













 これはオンラインゲームの出来事を歌った曲でしょうか。Different Heaven は以前もゼルダなど、ゲームを題材にした曲を作っています。


So I said
だから私は言ったの

"Noob noob, no"
ノーブって

It was supposed to be my pentakill
私は5キルになるはずだった

Why did you do that to me?
なぜ私にしたの?

I kill alone; one, two, three, four champions
私は倒していた 1, 2, 3, 4 トップだった

I can't believe you're trolling
あなたが荒らしだなんて信じられないわ


No, 'was supposed to be my pentakill
私は5キルになるはずだった

Why did you do that to me?
なぜ私にしたの?

I kill alone; one, two, three, four champions
私は倒していた 1, 2, 3, 4 トップだった

I can't believe you're troll- (wait a minute!)
あなたが荒らしだなんて信じられない ちょっと待って!

Heeelp!
助けて


Pentakill
5キル


So I said
だから私は言ったの

"Noob noob, no"
ノーブって

It was supposed to be my pentakill
私は5キルになるはずだった

Why did you do that to me?
なぜ私にしたの?

I kill alone; one, two, three, four champions
私は倒していた 1, 2, 3, 4 トップだった

I can't believe you're trolling
あなたが荒らしだなんて信じられないわ


No, 'was supposed to be my pentakill
私は5キルになるはずだった

Why did you do that to me?
なぜ私にしたの?

I kill alone; one, two, three, four champions
私は倒していた 1, 2, 3, 4 トップだった

I can't believe you're trolling
あなたが荒らしだなんて信じられないわ

Pentakill
5キル


noob : 初心者、下手なやつ
pentakill : 対人ゲームにおいて5人(匹)敵を倒すこと
trolling : ネット上で荒らしをする行為