【和訳】Marian Hill – Lovit













 「Lovit」は Marian Hill のデビューEP「Play」の収録局です。ボーカルの Samantha はクラブの出会いが自分の中の何かを変えることを述べています。


[Verse 1]
Suit black as ink, I bet I know your drink
真っ黒なスーツ  あなたの飲みものを知っているわ

Everything you pray for
あなたが祈っているすべて

Everything you play for
あなたが演奏するすべて

Baby turn around, mind if I sit down?
回転する 座ってもいいかしら?

Everything you pray for
あなたが祈っているすべて

Everything you play for me
あなたが私のために演奏するすべて


[Chorus]
I la la la la love it[×2]
愛しているの

I la la la la love it, love it, love it, love
私はそれを愛しているの


[Verse 2]
You got a sexy sound, you want another round
あなたは官能的な響きで 次のステップに行きたがっている

I like the way you play, boy
私はあなたの弾き方が好きなの

Tell me why you play, boy?
どうしてあなたは演奏するの?

Does it make you feel, like nothing else is real
他に誰もいないように感じるのかな

I like the way you play, boy
私はあなたの弾き方が好きなの

Show me why you play, boy
どうしてあなたは演奏するのか教えて


[×2]
[Chorus]
I la la la la love it[×2]
愛しているの

I la la la la love it, love it, love it, love
私はそれを愛しているの


[Bridge]
Love, love, love, love it[×5]
愛しているの


[×2]
[Chorus]
I la la la la love it[×2]
愛しているの

I la la la la love it, love it, love it, love
私はそれを愛しているの


mind if : してもいい