【和訳】XXXTENTACION - Dead Inside (Interlude)
















 「Dead Inside」で X は刑務所の独房で座っているときに感じた不安を語っています。元カノが彼を欺き、別の男と遊んでいるのではないかという強迫観念に負われています。







[Verse]
Dead inside
心が死んでいる

Spend a lot of time stuck in this head of mine
自分の頭の中で長い間考えていた

Under the assumption love is dead, already
愛は既に死んでいるという前提がある

Just let me be here
ほっといてくれ

Where was I?
俺はどこにいたんだ?

When he was feeling on you with his hands, at night?
彼がその手で感じていたのはいつだ 夜か?

Seen the vivid pictures in my head, at night
頭の中で鮮やかな写真を見たんだ 夜のことさ

It left me in tears
それは涙を流しながら消えていく

Where was I?
俺はどこにいたんだ?

When he was feeling on you with his hands?
彼がその手で感じていたのはいつだ?

Seen the vivid pictures in my head
頭の中で鮮やかな写真を見たんだ

I'm under the assumption love is dead
俺は愛は死んでいると思っている

Where was I?
俺はどこにいたんだ?

When he was feeling on you with his hands?
彼がその手で感じていたのはいつだ

I’m under the assumption love is dead
俺は愛は死んでいると思っている

Seen the vivid pictures in my head
頭の中で鮮やかな写真を見たんだ


under the assumption : 仮定の下に