【和訳】Ookay x Fox Stevenson – Lighthouse











 「Lighthouse」のプロデューサーである Ookay も Fox Stevenson も歌って曲も作れるシンガー/プロデューサーです。この曲ではどちらが歌っているのでしょうか。


[×2]
Will you be my lighthouse baby?
君が俺の灯台になってくれるかな?

And can you shine your light on me?[×2]
俺を照らす光になってくれるかな?

'Cause when my love sets sail
だって俺たちの愛は出航したから

It's always doomed to fail
それはいつも失敗する運命にある

Will you be my lighthouse baby?
君が俺の灯台になってくれるかな?