【和訳】Galantis - Emoji











 「Emoji」は「Satisfied / Mama Look At Me Now」に次ぐ Galantis のシングルになります。一般的にメールでのコミュニケーションには文字が用いられますが、絵文字は情報量が多く他の文字より多くの感情を伝えることができます。


[Verse 1]
I was young, we were growing up
私は若かった 私たちは大人になったのよ

Yeah, I know but I don't know enough
分かっている でもまだ理解はしていない

I know it’s late, just got back from work
遅いってことはわかる  仕事から戻った

You don't have to put it into words
それを言葉にする必要なんてないの


[×2]
[Chorus]
Send me an emoji, let me know how you feel
私に絵文字を送って どんな気持ちか教えてよ

Send me an emoji-ji-ji (Hey)
私に絵文字を送って


[Post-Chorus]
Send me an emoji-ji-ji (Hey)
私に絵文字を送って


[Backwards]
Left your weed in my vanity
あなたはタバコを私の虚栄心の中に残していった

Only hit it when it's hard to sleep
中々寝付けないときは連絡して


[Verse 2]
One more glass of tequila poured
グラスにもう一杯テキーラを注ぐ

If you were here, we’d have a couple more
もしあなたがここにいたら  もっと飲めるのに

Souvenirs you left in my draw
あなたは引き出しにお土産を置いていった

Got them Princess Leia braids you wore
あなたがしていたようなレイア姫のような髪型

Left your weed in my vanity
あなたはタバコを私の虚栄心の中に残していった

Only hit it when it's hard to sleep
中々寝付けないときは連絡して


[×2]
[Chorus]
Send me an emoji, let me know how you feel
私に絵文字を送って どんな気持ちか教えてよ

Send me an emoji-ji-ji (Hey)
私に絵文字を送って


[Post-Chorus]
Send me an emoji, let me know how you feel
私に絵文字を送って どんな気持ちか教えてよ


souvenir : 記念品、土産