【和訳】Alpharock - Promised Land (feat. Robin Valo)










 曲のタイトルにもある「Promised Land」とは聖書で神がアブラハムに与えると「乳と蜜の流れる場所」と言われているカナンのことであり、転じて約束の地や、あこがれの場所と言った意味になります。


[×2]
Show me the way to the Promised Land
約束の地への行き方を教えてくれ

Oh will you join me if I take your hand?
もし君の手を取ったら 僕も仲間に入れてくれるかい?

Create a world only we know
僕たちだけの世界を創造するんだ

Yeah that's where I wanna go
ああ そこが僕の行きたい場所


[×2]
Show me the way to the Promised Land
約束の地への行き方を教えてくれ

Yeah that's where I wanna go
ああ そこが僕の行きたい場所


[×2]
Show me the way to the Promised Land
約束の地への行き方を教えてくれ

Oh will you join me if I take your hand?
もし君の手を取ったら 僕も仲間に入れてくれるかい?

Create a world only we know
僕たちだけの世界を創造するんだ

Yeah that's where I wanna go
ああ そこが僕の行きたい場所

[×2]
Show me the way to the Promised Land
約束の地への行き方を教えてくれ

Yeah that's where I wanna go
ああ そこが僕の行きたい場所