【和訳】Razihel - Love U













 「Love U」を最初に聞いたときは Skrillex の「With You, friends」をサンプリングした曲だと思っていたのですが歌詞をみるとどうやらそうではないようです。


We don't need this
俺たちには必要ない

But we don't need this
でも俺たちには必要ないよ

'Cause we don't need this
だって俺たちには必要ないから

Oh, baby, get it on
楽しもうよ

Oh, I feel, feel, feel, my life
感じるよ 自分の人生を

We don't need this
俺たちには必要ない

But we don't need this
でも俺たちには必要ないよ

'Cause we don't need this
だって俺たちには必要ないから

Oh, baby, get it on
楽しもうよ

Oh, I feel, feel, feel, my life
感じるよ 自分の人生を

Get it on
楽しもうよ

We don't need this
俺たちには必要ない

But we don't need this
でも俺たちには必要ないよ

'Cause we don't need this
だって俺たちには必要ないから

Oh, baby, get it on
楽しもうよ

Oh, I feel, feel, feel, my life
感じるよ 自分の人生を


I, I, I, I, I
俺は

I, I, I, I love you,
君を愛しているよ

I, I, I, miss you,
君が恋しいよ

I, I, I love you
君を愛しているよ

I, I, I, I
俺は

I, I, I, I love you,
君を愛しているよ

I, I, I, miss you,
君が恋しいよ

I, I, I love you
君を愛しているよ

We don't need this
俺たちには必要ない

I, I, I, I love you,
君を愛しているよ

I, I, I, miss you,
君が恋しいよ

I, I, I love you
君を愛しているよ

I, I, I, I
俺は

I, I, I, I love you,
君を愛しているよ

I, I, I, miss you,
君が恋しいよ

I, I, I love you
君を愛しているよ

I, I, I, I
俺は