【和訳】Madeon - Dream Dream Dream












 「Dream Dream Dream」は Madeon のセカンドアルバム「Good Faith」からのセカンドシングルになります。曲の制作からボーカルに至るまで彼一人で作り上げました。


[Verse]
I can hardly explain
説明できない

All of this love
この愛は

You're keeping me sane
君のおかげで僕は正気を保っていられる

My love
僕の愛

I'm finally recovered
ようやく取り戻したよ


[×2]
[Chorus]
Cause I got you to adore
君を愛するようになったから
 
Nothing is true
本当のことは何もない

Anymore
これ以上は

What I've been through isn't much
僕が経験したことはそんなにないよ

Your heart can heal the pain
君の心が痛みをいやしてくれる


[Bridge]
I feel the weight of my dreams[×8]
自分の夢の重みを感じるよ


[Chorus]
Cause I got you to adore
君を愛するようになったから
 
Nothing is true
本当のことは何もない

Anymore
これ以上は

What I've been through isn't much
僕が経験したことはそんなにないよ

Your heart can heal the pain
君の心が痛みをいやしてくれる