【和訳】Lil Peep - Angeldust

















 「Angeldust」は Lil Peep のミックステープ「Live Forever」のオープニングトラックです。曲名である「Angeldust」は違法薬物 PCP の別名であり、これを服用すると過度の興奮作用や幻覚をもたらします。サンプリングされているのは1976年に公開された映画「The Omen」で乳母のナンシーが首つり自殺をする前に放ったセリフです。






[Verse]
I'ma take my time when I'm in it[×2]
夢中になっているときは 時間をかける

I'ma make my mind up by tonight[×2]
今夜 決心したんだ

No, I can't die when I'm singin'[×2]
俺が歌っているうちは死ぬわけにはいかない

I could live forever, way past the mic[×2]
俺は永遠に生き続ける マイクを通して放った歌によって


[×2]
[Hook]
These eyes have seen the strangest things
この目は とても奇妙なものを見てきた

Passin' by, no one noticed my angel wings
通り過ぎていく人々は 誰も俺の天使の羽に気が付かない

Gettin' high 'cause my life don't mean shit to me
ハイになっている 俺の人生には価値がないから

Ask me why I might sing you a symphony
どうして俺は君のためにシンフォニーを歌うのか聞いてくれ


[Outro: Sample from "The Omen"]
"Look at me Damien
見て ダミアン

It's all for you"
すべてあなたのため