【和訳】Nero – Me and You









 「Me and You」は Nero のアルバム「Welcome Reality」の6番目に収録されています。Madeon がその名を轟かせることになった伝説のマッシュアップ「Pop Culture」にサンプリングされているので知っている人も多いかもしれません。


[×2]
Are you ready, do you know?
準備はいい? 分かっている?

I feel it too
私も感じるわ

Are you ready, I've got to show
準備はいい? 見せるわ

I feel this for you
あなたのために感じるの


I feel this for you[×3]
あなたのために感じるの


[×2]
Are you ready?
準備はいい?

Are you ready, do you know?
準備はいい? 分かっている?

I feel it too
私も感じるわ

I feel this for you
あなたのために感じるの


I feel this for you
あなたのために感じるの


[×2]
Oh yeah, are you ready?
ねえ 準備はいい?

Me and you
あなたと私


Me and you[×3]
あなたと私


[×2]
Are you ready?
準備はいい?

Are you ready, do you know?
準備はいい? 分かっている?

I feel it too
私も感じるわ

I feel this for you
あなたのために感じるの


I feel
感じるわ