【和訳】TheFatRat feat. Laura Brehm - Monody








この曲はTheFatRatが以前作った曲を寄せ集めたような、いわば集大成のような感じがします。
それらしい雰囲気の曲も貼っときます。







 


和訳するほど歌詞はないけど一応


Summer in the hills 
Those hazy days I do remember 
夏の丘で霞んだ日々を思い出す



We were running still 
Had the whole world at our feet 
私たちは世界中を駆け巡っていた


Watching seasons change
季節の変化を見てきた


Our roads were lined with adventure
私たちのこれまでは確かに冒険だった


Mountains in the way
山々が立ちはだかる

Couldn't keep us from the sea
海から離れることはなかった


Here we stand open arms 
両手を広げて立つ


This is home where we are
ここが私たちの故郷


Ever strong in the world that we made
私たちが作った世界では相変わらず大丈夫だ


I still hear you in the breeze
そよ風からあなたのこえが聞こえる


See your shadows in the trees
森の中であなたの影を見る


Holding on, memories never change
思い出がいつまでも色あせないように