【和訳】Thefatrat – Unity







チップチューンとグリッチホップを合わせたキャッチ―な曲
以前は下の歌詞だったのですが今年に入って上の歌詞に差し替えたそうです
動画の歌詞は古い方ですが Soundcloud の方は新しい歌詞になっています
一応両方載せときます



<New lyrics>

Stand together like were rocks in a wall
壁の中の岩のように立って

Growing stronger everyday even more
いつももっとたくさん強くなってきた

Stand together in the eye of the storm
共に台風の目の中に立って

And show the whole world who we are
全世界に私たちを見せつけてやる

OOOOH!


Keep on walking to the sound of the drums
ドラムに合わせて歩き続ける

Feel the fire run through our lungs
肺を駆け抜けるような炎を感じる

Find our treasure in the light of the sun
太陽の光の中に私たちの宝を見つける

And show the whole world who we are
全世界に私たちを見せつけてやろう

OOOOH





<Old lyrics>

Someday we'll all be free
いつか私たちは自由になるだろう

Someday we'll live as one family in a sweet harmony
いつか心地よい調和の中で1つの家族として生きるだろう

Someday we'll all be free
いつか私たちは自由になるだろう

Someday
いつの日か......




even more : さらに多くの
eye of the storm : 嵐の目、重大な問題や議論に巻き込まれている様子
lung : 肺