【和訳】Lido - Murder








 Lido はこの曲が収録されているアルバム「Everything」を通して「分裂」を表現し、この曲はそれの始まりの物語なんだとか。彼はインタビューでこの曲を一言で表現すると「崩壊」と言っています。


I thought that I was dreaming this morning
この朝に夢を見ていると思ったんだ

This morning[×2]
この朝に

We woke up in the clothes we were born in
生まれたときのような服で目を覚ました

Were born in[×2]
生まれたときのような

The echoes in the wall of you moaning
あなたの悲しげな声が壁に反響する

You moaning[×2]
あなたは悲しげに泣くことが

And all that I can think in this moment
僕がこの瞬間に考えられる全て

This moment
この瞬間

Oh


Is I tried
僕はできるのかな

I tried[×7]
できるのかな


But you’re gonna murder me
だけど君は僕を殺すつもりだ
 
Oh murder me[×2]
僕を殺すつもりだ

Oh


Said that you’re gonna murder me
君が僕を殺すと言っていた

Oh murder me[×2]
僕を殺すと

Oh