【和訳】R3HAB & KSHMR - Strong









 R3HAB も KSHMR もオリエンタルチックなEDMを作るのを得意としています。しかし、R3HABの最近の曲はチルアウトばかりです。少し前まではビッグルームが流行りだったのですが、もう最近は陰を潜めているので仕方ないのかもしれませんが。


You keep on taking me higher
あなたは私をもっと高いところへ連れていく

Taking me higher
高いところへ

I can't come down
降りることはできない

Searching for something[×2]
何かを探す

I never found
見つからなかった


[×3]
My love for you
あなたへの私の愛は

So Strong
とても強固だ


My love for you
あなたへの愛

My love for...
私の愛

My love for you[×4]
あなたへの愛は

So Strong
とても強固

Taking me higher
私を高みに連れていく

Can't come down...
降りることはできない


You keep on taking me higher
あなたは私をもっと高いところへ連れていく

Taking me higher
高いところへ

I can't come down
降りることはできない

Searching for something[×2]
何かを探す

I never found
見つからなかった


[×3]
My love for you
あなたへの私の愛は

So Strong
とても強固だ

My love for you
あなたへの愛

My love for...
私の愛

My love for you[×4]
あなたへの愛は

So Strong
とても強固

Taking me higher
私を高みに連れていく

Can't come down...
降りることはできない