【和訳】Andrew Rayel & Max Vangeli feat. Kye Sones - Heavy Love












 重い愛とはあまりいい意味では使われません。愛情が大きすぎてかえって相手の負担になるという意味で一般的に恋愛で使われることが多いですが、親が子に与える愛も中々に、"重い"のではないでしょうか。



Swollen
思い上がっていた

We were
僕たち

I hold this pains together
痛みを分かち合おう


A broken
割れた

Mirror


Doesn't last forever
永遠に続くことはない

Oh! Let me be the only thing that say
言われたとおりにしよう

The only heartbreak you don't chase
心配なのは君が追いかけてこないこと

And when you feel
君が感じたとき

You're not strong enough
君は強くない

I'll bear the weight
僕が負担するよ

For the both of us
僕たち二人のために

I'll lift my head
顔を上げる

When you looking down
君が下を向いたら

I'll hold this up
ずっとそうするよ

Cause anyone can see
だって誰でも見れるから

We got a heavy love
僕たちは重い愛を持っている

Anyone can see
だれでも分かる

We got a heavy love
僕たちは重い愛を持っている

And i can hold
持っていられる

The both of us[×3]
僕たち二人

And let me hold
抱かせてほしい

The two of us[×3]
僕たち二人


Breathless
息を切らした

Feeling
感じる

Anytime You Leaving
君がいなくなるといつでも

Think you want this
君はこれを望んでいるのかな

You Need It
君はそれを必要としている

Do Anything To Feel It
感じるためになにかしよう

Oh! We I know i'll Always keep you safe
僕はいつも君を守っていた

The Only Heartbreak You Won't Face
君が顔を合わせてこないのが心配だった

And When You Feel
君が感じるとき

You're Not Strong Enough
君は強くない

I'll Bear The Weight
僕は耐えていた

For the Two Of Us
僕たち二人の為に

I'll Lift Your Head
顔を上げる

When It's Looking Down
下を向いたら

I'll Hold This Up
ずっとそうするよ

Cause Anyone Can See
誰でも分かるから

We Got a Heavy Love
僕たちは重い愛を持っている

Anyone Can See
誰でも分かる

We Got a Heavy Love
僕たちは重い愛を持っている


And I Can Hold
持っていられる

The Both Of Us[×3]
僕たち二人

And Let Me Hold
抱かせてほしい

The Two Of Us[×3]
僕たち二人



swollen : 膨らむ、増長する
bear : 耐える
breathless : 息をきらした、息もつけない