【和訳】Noisestorm - Leaving Now








 ダンスミュージックの歌詞は短く、何回も繰り返す場合が多いです。短く単純な言葉でこそ伝わるものもあるのだと考えさせられます。


Say goodbye, oh, we're leaving now[×4]
さよなら 僕たちはもう行かなきゃ


Take your things 'cause we won't be back again
君の思い出の品を持っていくよ だってもう会えないから

Say goodbye, oh, we're leaving now
さよなら 僕たちはもう行かなきゃ

Look up, we can have some hope again
顔を上げて 僕たちはもう一度希望を持てるから

We'll get out of here, just hold on
僕たちはもう出ていくけど 頑張って