【和訳】TheFatRat - Oblivion (feat. Lola Blanc)










 TheFatRat 独特の旋律が存分に発揮されています。リズミカルでダンサンブルなこの曲は聴けばたちまち嫌なことを忘れさせてくれるでしょう。


I, I want you to lift me up so high, high
高くまで連れて行ってくれるあなたがほしい

A place that no one's ever been
誰も行ったことのないような場所へ

Take me to oblivion (Take me to oblivion)
私を忘却へと連れて行って

Oh, look! I wanna feel the dark with you
ねえ 見て 私はあなたと暗闇を感じたいの

Look! A place that no one's ever been
見て 誰も行ったことのないような場所を

Take me to oblivion
私を忘却へと連れて行って

A place that no one's ever been
誰も行ったことのないような場所

Take me to oblivion (Take me to oblivion)
私を忘却へと連れて行って


I, I want you to lift me up so high, high
高くまで連れて行ってくれるあなたがほしい

A place that no one's ever been
誰も行ったことのないような場所へ

Take me to oblivion (Take me to oblivion)
私を忘却へと連れて行って

Oh, look! I wanna feel the dark with you
ねえ 見て 私はあなたと暗闇を感じたいの

Look! A place that no one's ever been
見て 誰も行ったことのないような場所を

Take me to oblivion[×2]
私を忘却へと連れて行って