【和訳】Don Diablo – You Can't Change Me








  Don Diablo は彼の個性的な力が外部の圧力によって揺さぶられないことを実証しました。彼は世界でも有数なダンスミュージックブランドでに立ち向かっており、アーティストに不当な扱いをするUMFでライブをしないことを述べています。"You Can't Change Me"とは彼なりのメッセージなのではないでしょうか。


24/7 you keep stressin' me
あなたは私にいつもストレスを感じている

To do the things I won't do
私がやらないことをするために

Or be something that I don't wanna be
私がなろうとしないものになるために


[×2]
You can't change me, or rearrange me
あなたじゃ私を変えられない
 
Don't waste your time, baby can't you see?
自分の時間を無駄にしないで わかっている?

That you can't change me
あなたに私を変えることはできないの


You can't change me
あなたに私を変えることはできないの


24/7 you keep stressin' me
あなたは私にいつもストレスを感じている

To do the things I won't do
私がやらないことをするために

Or be something that I don't wanna be
私がなろうとしないものになるために


You can't change me, or rearrange me
あなたじゃ私を変えられない

Don't waste your time, baby can't you see?
自分の時間を無駄にしないで わかっている?

That you can't change me
あなたじゃ私を変えられない

Don't waste your time, baby can't you see?
自分の時間を無駄にしないで わかっている?

That you can't change me
あなたじゃ私を変えられない


24/7 : いつも