【和訳】Alan Walker - Sing Me To Sleep










 選んでいるつもりが選ばされていた、なんてことはよくあります。広告や手品にも応用されていますが、やられたほうとしてはあまりいい気はしません。







Wait a second, let me catch my breath
ちょっと待って 一息つかせて

Remind me how it feels to hear your voice
あなたの声を思い出したい

Your lips are movin', I can't hear a thing
あなたの唇は動くけど 聞こえない

Livin' life as if we had a choice
私たちは自分で選んでいるかのように生きている

Anywhere, anytime
どこでも いつでも

I would do anything for you
あなたのためなら私は何でもできる

Anything for you
あなたのためなら

Yesterday got away
昨日は過ぎ去った

Melodies stuck inside your head
あなたの頭の中にはメロディーが詰まっている

A song in every breath
全ての呼吸に唄が


Sing me to sleep now
歌を歌って私を眠らせて欲しい

Sing me to sleep
歌を歌って私を眠らせて欲しい

Won't you sing me to sleep now?
子守歌を歌ってくれる?

Sing me to sleep
歌を歌って私を眠らせて欲しい


Remember me now, time cannot erase
私を忘れないで 時間が経っても消えることはない

I can hear your whispers in my mind
君のささやきが聞こえる

I've become what you cannot embrace
あなたが抱きしめられないほど遠くにきた

Our memory will be my lullaby
私たちの記憶が子守歌になってくれる


Sing me to sleep now
歌を歌って私を眠らせて欲しい

Sing me to sleep
歌を歌って私を眠らせて欲しい

Won't you sing me to sleep now?
子守歌を歌ってくれる?

Sing me to sleep
歌を歌って私を眠らせて欲しい


A-anytime
いつでも

I would do do do do
私はするよ

Time away
時間は過ぎた

Yesterday-day
昨日

A-anytime
いつでも

I would do do do do
私はするよ

Time away
時間は過ぎた

Yesterday-day
昨日