【和訳】Defqwop - Heart Afire (feat. Strix)









 クリプトナイトはスーパーマンに出て来る用語で、洋楽だとそれなりの頻度で使われます。邦楽の歌詞でももっとドラゴンボールとか使ってもいい気がします。


Nightmares creep
悪夢が這いまわる

While you and me repeat
私たちが繰り返している間

This bittersweet heat is suffocating
このほろ苦い心は窒息してしまうわ


I'm waiting
待っている

and always hesitating
いつもためらってしまう

Kryptonite desires set my heart afire
クリプトナイトが私の心に火を点けるの

Heart on fire
火を点けるの

Set my heart afire
私の心に火を点けて


Yeah With crimson secrets and forbidden bliss
紅の秘密と禁じられた至福

Can't stay still, don't stop the thrill
待っていられない このどきどきを止めないで

My bones crave your skin
私の骨があなたの肌を渇望する

Temptation within
そんな誘惑を内に秘めている


Mistakes ignite the silence
間違いが沈黙を燃やし尽くす

Nightmares creep while you and me repeat
私たちが繰り返している間 悪夢が這いまわる

This bittersweet heat is suffocating
このほろ苦い心は窒息してしまうわ

I'm waiting, and always hesitating
私は待っている いつもためらっている

Kryptonite desires set my heart afire
クリプトナイトが私の心に火を点けるの

Heart on fire
火を点けるの

Set my heart afire
私の心に火を点けて

Yeah Connect the dots straight to the start of intoxicating want
何かに夢中になりたくて点を真っすぐにつなぐ

Lingering touch, these soft words whispered in the dark
ためらうように触れると 甘い言葉を暗闇の中ささやいた

Set my heart afire
私の心に火を点けて

creep : 這う
suffocate : 窒息する
hesitate : ためらう
Kryptonite : クリプトナイト コミック・ヒーローのスーパーマンの生まれ故郷である、クリプトン星が爆発して砕け散った残骸の鉱石。
crimson : 紅
forbidden : 禁じられた
bliss : 至福
thrill : 感動する
crave : 渇望する
temptation : 誘惑
intoxicating : 夢中にさせる
lingering : なごりおしそうに
soft words : 甘言