【和訳】Marshmello – Alone









 この曲を制作している当時、Marshmello は彼の友人や家族から距離をおいており、Marshmello という新しいキャラクター設定に属さなかったように、病気と孤独な非常に家に感じ始めました。 様々な孤独な要因が絡まり合っていたので、彼は自分がどこにいたのか、自分が誰だったのか分からなくなるほど悩みました。


I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Nothing feels like home
帰る場所がないくらいに

I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Trying to find my way back home to you
君のもとに帰る方法を探そうとしている

I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Nothing feels like home
帰る場所がないくらいに


[×2]
I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Trying to find my way back home to you
君のもとに帰る方法を探そうとしている


[×2] 
I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Nothing feels like home
帰る場所がないくらいに

I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Trying to find my way back home to you
君のもとに帰る方法を探そうとしている


I'm so alone
僕はとても孤独なんだ

Trying to find my way back home to you
君のもとに帰る方法を探そうとしている