【和訳】Marshmello - Love U








 この曲は、2人の恋人が前後に会話をして、相手が恋をしていることを説明しようとするものです。 Marshmello の古典的なエネルギッシュでグルーヴィーなビートを、ファンに彼の愛を表現するために選んだ。


Baby, I love you
愛してるよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I'm in love with you
君に恋しているんだ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

To forever, yeah
ずっと


[×2]
Love you
愛してるよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I'm in love with you
君に恋しているんだ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

To forever, yeah
ずっと


Baby, I love you
君を愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ


Love you
愛してるよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I'm in love with you
君に恋しているんだ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

To forever, yeah
ずっと


[×3]
Love you
愛してるよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I'm in love with you
君に恋しているんだ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

To forever, yeah
ずっと


Baby, I love you
君を愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ

Will we last forever?[×2]
僕たちの関係は永遠に続くのかな

Baby, I love you
愛しているよ

Baby, I love you too
僕も愛しているよ