【和訳】Showtek & Moby - Natural Blues












 この組み合わせは以外でした。ビルドアップまでは Moby でしたがドロップからは Showtek と、どちらの良さも引き出しているコラボレーションになったのではないでしょうか。


[×2]
Oh lordy, ya
なんてことだ

Trouble so hard
とんでもない困難だ


Don't nobody know my troubles but God[×2]
誰も私の抱えている困難を知らない 主を除いては


[×2]
Oh lordy, ya
なんてことだ

Trouble so hard
とんでもない困難だ


Don't nobody know my troubles but God
誰も私の抱えている困難を知らない 主を除いては

Don't nobody know my troubles
誰も私の抱えている困難を知らない

Troubles, [×25]
困難を


Don't nobody know my troubles but God[×2]
誰も私の抱えている困難を知らない 主を除いては


Oh lordy, ya
なんてことだ

Trouble so hard
とんでもない困難だ

Don't nobody know my troubles but God[×2]
誰も私の抱えている困難を知らない 主を除いては

Troubles, [×26] 
困難を

Don't nobody know my troubles but God[×2]
誰も私の抱えている困難を知らない 主を除いては

lordy : おやおや、なんてこった