【和訳】David Guetta, Martin Garrix & Brooks - Like I Do










 David Guetta と Martin Garrix のコラボ曲は前回は Future Bass でしたが今回はゴリゴリのビッグルームです。


[×2]
[Verse]
Baby, I think of you
あなたのことを考えている

When I'm all alone and it's half past two
一人で考えていたら 2時半を過ぎていた

Bet you think about it too
あなたも考えてみてよ

Ain't nobody love you like I do (like I do)
私のようにあなたを愛する人なんていないよ

[×2]
[Chorus]
Like, like I do
私のように

Like I do
私のように


[Post-Chorus]
Like I do
私のように


[×2]
[Verse]
Baby, I think of you
あなたのことを考えている

When I'm all alone and it's half past two
一人で考えていたら 2時半を過ぎていた

Bet you think about it too
あなたも考えてみてよ

Ain't nobody love you like I do (like I do)
私のようにあなたを愛する人なんていないよ


[×2]
[Chorus]
Like, like I do
私のように

Like I do
私のように


[Post-Chorus]
Like I do
私のように


[Outro]
Baby, I think of you
あなたのことを考えている

When I'm all alone and it's half past two
一人で考えていたら 2時半を過ぎていた

Bet you think about it too
あなたも考えてみてよ

Ain't nobody love you like I do
私のようにあなたを愛する人なんていないよ


half past : ~時半