【和訳】Saint Motel – Move










 この曲は FIFA17 のサウンドトラックに収録されており、ゲーム中にも流れているので結構知っている人はいるのではないでしょうか。


[Intro]
Move
動け


[Verse 1]
This man, this dutiful man has got this sense of devotion
この男は忠義に厚く献身的だ

One look, one touch of a hand can set the spiral in motion
一度見て 触っただけで 螺旋運動ができるんだ


[Pre-Chorus]
I want it, can't have it
欲しいけど 持てないんだ

Oh, I can hardly stand it
僕には耐えられそうにない

Oh, what's a man to do?
あの男は何をしている?


[×2]
[Chorus]
Gotta get up, I gotta get up move[×3]
僕も動かないとな

Na na na na na na na now
まさに今


[Verse 2]
This girl, this beautiful girl with eyes the size of the ocean
この女は とても美しくて海のように大きい目をしている

This man, this dutiful man has got these mixed up emotions
忠義に厚い男はとても困惑しているようだ


[Pre-Chorus]
I want it, can't have it
欲しいけど 持てないんだ

Oh, I can hardly stand it
僕には耐えられそうにない

Oh, what's a man to do?
あの男は何をしている?


[×2]
[Chorus]
Gotta get up, I gotta get up move[×3]
僕も動かないとな

Na na na na na na na now
まさに今


[×4]
[Bridge]
Head, shoulders, knees, toes
頭 肩 膝 つま先

Look alive it's time to go
ぐずぐずするな もう行く時間だ


[Chorus]
Gotta get up, I gotta get up move[×3]
僕も動かないとな

Na na na na na na na now
まさに今

Gotta get up, I gotta get up move[×3]
僕も動かないとな

Na na na na na na na now[×3]
まさに今


dutiful : 礼儀正しい
devotion : 献身
can hardly : とてもできそうにない
Look alive : しっかりしろ、ぐずぐずするな