【和訳】Alan Walker - Alone (feat. Noonie Bao)









 この曲はあなたが一人ではないことを表しています。あなたはいつも仲間と話をしています。 それは、同じだが異なっている人々を表しています。世界中から来て、一緒に会います。私たちは同じだが、異なっており、この世界で平等であると言います。 私たちは社会から人々を分けてはならないということです。








Lost in your mind
あなたの心の中で迷子になった

I wanna know
知りたいの

Am I losing my mind?
私おかしくなっているのかな?

Never let me go
離さないでよ


If this night is not forever
この夜が永遠じゃないなら

At least we are together
私たちは一緒なはず

I know I'm not alone[×2]
私は一人じゃないってわかっている

Anywhere, whenever
どこにいても どんなときでも

Apart, but still together
別れていても 一緒だよ

I know I'm not alone[×4]
私は一人じゃないってわかっている


Unconscious mind
無意識の心

I'm wide awake
ばっちり目が覚めた

Wanna feel one last time
最後にもう一度だけ感じたい

Take my pain away
私の痛みを取り払って


If this night is not forever
この夜が永遠じゃないなら

At least we are together
私たちは一緒なはず

I know I'm not alone[×2]
私は一人じゃないってわかっている

Anywhere, whenever
どこにいても どんなときでも

Apart, but still together
別れていても 一緒だよ

I know I'm not alone[×4]
私は一人じゃないってわかっている


[×2]
I'm not alone, I'm not alone
私は一人じゃない

I'm not alone, I know I'm not alone
私は一人じゃないってわかっている


unconscious :  無意識
wide awake : すっかり目覚めた
one last time : 最後にもう一度