【和訳】Blasterjaxx & Tom Swoon – All I Ever Wanted













  力強くもメロディックなこの曲はオランダ出身の Blasterjaxx とポーランド出身の Tom Swoon がコラボして作りました。リリース元のレーベルである Maxximize Records は Blasterjaxx が主催する Spinnin' Records 傘下です。


[Verse]
I am dreaming 'bout you all the time
いつもあなたのことを夢見ている

Like an eagle, you are far from sight
ワシのように 遠くからあなたを見守っている

You are my light
あなたは私の光

That is shining bright
それは明るく輝いている


You follow all these meant to be
あなたがついてくるのは意味がある

Why do we always end up here
どうして私たちはいつもここで終わってしまうの

You are my light[×2]
あなたは私の光

That is shining bright
それは明るく輝いている


[Chorus]
'Cause you're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただったから

All I ever needed too
私が必要としていたのもそう

You're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただった

Everything I did for you
あなたのためならなんだってやれる

'Cause you're all I ever wanted[×2]
私が望んでいたすべてがあなただったから


[Chorus]
'Cause you're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただったから

All I ever needed too
私が必要としていたのもそう

You're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただった

Everything I did for you
あなたのためならなんだってやれる

'Cause you're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただったから


[Drop]
'Cause you're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただったから

All I ever wanted[×4]
私が望んでいたもの

'Cause you're all I ever wanted
私が望んでいたすべてがあなただったから

meant to be : 意味がある、運命づけられている