【和訳】Oh Wonder – All We Do











 座って同じことをやり、安全に遊び、危険を冒すのは簡単です。 自分自身を批判的に見なくても、人生のコンベアベルトに滑り込み、日常的に同じことをすることができます。それは私たちにとっては生きているとはいいません。 人生は挑戦とリスクによる興奮によって形作られます。


[Verse 1]
All we do is hide away
私たちは隠れているだけ

All we do is, all we do is hide away
私たちがしているのは 隠れていることだけ

All we do is chase the day
私たちは1日を追いかけているだけ

All we do is, all we do is chase the day
私たちがしているのは 1日を追いかけていることだけ


[Verse 2]
All we do is lie and wait
私たちは寝っ転がって待っているだけ

All we do is, all we do is lie and wait
私たちがしているのは 寝っ転がって待っていることだけ

All we do is feel the fade
私たちは衰えていくの感じる

All we do is, all we do is feel the fade
私たちは衰えていくの感じるだけ


[×2]
[Chorus]
I've been upside down
私はさかさまになっていた

I don't wanna be the right way round
正しい道を歩みたくなかった

Can't find paradise on the ground
楽園は見つからない


[Verse 3]
All we do is hide away
私たちは隠れているだけ

All we do is, all we do is hide away
私たちがしているのは 隠れていることだけ

All we do is chase the day
私たちは1日を追いかけているだけ

All we do is, all we do is chase the day
私たちがしているのは 1日を追いかけていることだけ


[Verse 4]
All we do is play it safe
私たちはただ 安全にやっているだけ

All we do is live inside a cage
私たちはただ 檻の中で生きているだけ

All we do is play it safe
私たちはただ 安全にやっているだけ

All we do, all we do
ただそれだけ


[×2]
[Chorus]
I've been upside down
私はさかさまになっていた

I don't wanna be the right way round
正しい道を歩みたくなかった

Can't find paradise on the ground
楽園は見つからない


[Outro]
All we do is hide away
私たちは隠れているだけ

All we do is, all we do is hide away
私たちがしているのは 隠れていることだけ

All we do is chase the day
私たちは1日を追いかけているだけ

All we do is, all we do is chase the day
私たちがしているのは 1日を追いかけていることだけ

All I did was fail today
私が今日やったことは すべて間違っていた

All I wanna be is whites in waves
私はただ 波の中の白になりたい

All I did was fail today
私が今日やったことは すべて間違っていた

All we do, all we do
ただそれだけ