【和訳】Marshmello – Pr0










 「pop and lock」とはダンスことであり別名ポッピングとも呼ばれます。電気ショックで痙攣しているかのようにリズムに合わせて身体を動かすダンスのことです。


[Chorus]
Watch me pop it like a pro[×19]
プロのようにお尻を振る私を見て


[Buildup]
Watch me pop it,[×6]
お尻を振る私を見て

Watch me pop, pop, pop-pop
お尻を振る私を見て


[Drop]
Watch me pop and lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock[×2]
ポッピングを踊っている私を見て

Watch me pop and lock, lock, lock, lock, lock, lock like a pro
プロのよう踊っている私を見て

Pop, pop, pop, pop, pop, pop
ポップポップポップポップ

Watch me pop and lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock, lock[×2]
ポッピングを踊っている私を見て

Like a pro
まるでプロみたいに