【和訳】Sabrina Claudio - Belong To You












 Sabrina Claudio が「Belong To You」の着想を得た時に思いついた最初の歌詞が「Ex and internally」でした。「internally」が内側という意味であることから「Ex」が「external」であることは容易に想像がつきます。


[Verse 1]
Take care of me
私の面倒を見て

Talk all day then at night fall in deep
一日中話をしたら 夜は一緒に眠るの

Stimulate me
私を刺激して

I want you mental and physically
精神的にも肉体的にもあなたが欲しい


[Chorus]
I belong to...
私は

I belong to you, you, you
私はあなたのもの


[Verse 2]
Grab hold of me
私をつかんで

Gentle love, but touch passionately
優しい愛 だけど情熱的なふれあい

I'll give you my blessing
あなたに祝福を

Take me person and objectively
客観的なところに私を連れて行って

Ex and internally
外側と内側


[Break]
I belong to you[×2]
私はあなたのもの


[Chorus]
I belong to you, you, you
私はあなたのものよ


[Bridge]
Take care of me
私の面倒を見て

Talk all day then at night fall in deep
一日中話をしたら 夜は一緒に眠るの

Stimulate me
私を刺激して

I want you mental and physically
精神的にも肉体的にもあなたが欲しい


[Chorus]
I belong to you, you, you[×2]
私はあなたのものよ

I belong to you
私はあなたのもの

stimulate : 刺激する