【和訳】DJ Snake feat Selena Gomez, Ozuna & Cardi B - Taki Taki










 「Taki Taki」は Reggaeton の影響を受けた DJ Snake のプロデュース曲で、Ozuna、Cardi B、Selena Gomezといったラテン系のルーツを持つアーティストがフィーチャーされています。


[Chorus: Ozuna]
Báilame como si fuera la última vez
これで最後のように踊ろうか

Y enséñame ese pasito que no sé
俺が知らない小さなステップを見せてくれ

Un besito bien suavecito, bebé
とてもイケてる少しのキス

Taki taki[×2]
タキタキ

¡Rumba!
ルンバ!

Hi Music Hi Flow (Snake)
ハイミュージックハイフロー スネーク

Báilame como si fuera la última vez
これで最後のように踊ろうか

Y enséñame ese pasito que no sé
俺が知らない小さなステップを見せてくれ

Un besito bien suavecito, bebé
とてもイケてる少しのキス

Taki taki[×2]
タキタキ


[Verse 1: Ozuna]
Taki, taki
タキタキ

Quiere un besito o un ñaqui
君はキスか他になにか望んでいる

Booty explota como Nagasaki
君のお尻は長崎のように刺激的だ
(おそらく長崎の原爆投下を指している、
ジャケットには火山が描かれているので雲仙岳という説もある)

Prende los motores Kawasaki
カワサキにエンジンをつける

Que la disco está llena
クラブはもう満員だ

Y llegaron los Anunnakis
アヌンナキがいるからな

No le bajes
速度を緩めないで

El booty sobresale de tu traje
君のお尻はスーツから突き出ている

No trajo pantisito pa' que el nene no trabaje
彼女はパンツを持ってきていないから 男は何もしなくていい

Es que yo me sé lo que ella cree que ella se sabe
彼女が知っていると思っていることは分かっている

Cuenta que no quiere pero me tiene espionaje, eh-eh
彼女は欲しくない言うけど こっそり見ている

El booty sobresale de tu traje
君のお尻はスーツから突き出ている

No trajo pantisito pa’ que el nene no trabaje
彼女はパンツを持ってきていないから 男は何もしなくていい

Es que yo me sé lo que ella cree que ella se sabe
彼女が知っていると思っていることは分かっている

Cuenta que no quiere pero me tiene espionaje, eh-eh
彼女は欲しくない言うけど こっそり見ている


[Chorus: Ozuna]
Báilame como si fuera la última vez
これで最後のように踊ろうか

Y enséñame ese pasito que no sé
俺が知らない小さなステップを見せてくれ

Un besito bien suavecito, bebé
とてもイケてる少しのキス

Taki taki[×2]
タキタキ

¡Rumba!
ルンバ!

Hi Music Hi Flow
ハイミュージックハイフロー


[Verse 2: Cardi B]
Bardi (Cardi)
バーディ カーディ

He said he wants to touch it,
彼は言った 触れたい

And tease it, and squeeze it
弄って 絞りたいって

Well my piggy bank is hungry, my nigga, you need to feed it
ええ 私の子ブタの貯金箱は空っぽ 養ってよ

If the text ain't freaky, I don't wanna read it
エッチな文じゃないなら 私は読みたくないわ

And just to let you know, this punani is undefeated
ただ教えてあげたいの 私のアソコは敗けたことがないの

He said he really wanna see me more
彼は言ったわ 私をもっと見たいって

I said we should have a date,
私は言った 私たちはデートするべきだって 

Where? At the Lamborghini store 
どこに? ランボルギーニストアによ

“I’m kinda scary, hard to read, I'm like a Ouija board”
少し怖いわ 読みにくいの ヴィジャボードみたいだわ

“But I'm a boss bitch, who you gonna leave me for?”
でも私はボスビッチ あなたは誰のために私を置いて行ってしまうの?

You hoes got no class, you bitches is broke still
あなたの女は無名 まだそこでくたばっているわ

I be talking cash, shit, while I'm popping my gold grill
現金で支払う  金のグリルを鳴らす

I'm a whole rich bitch, and I work like I'm broke still
私はとんでもない金持ち 壊れたように働く

But the love be so fake, but the hate be so real
でもその愛は偽物なの でも嫌悪感は本物よ


[Bridge: Cardi B]
El booty sobresale de mi traje
スーツから私のお尻が突き出ている

No traje pantisito pa' que el nene to trabaje
パンツは履いていないわ 仕事だもの

Es que yo me sé lo que tú crees que tú no sabe
あなたの知らないことも私は知っている

Dice que no quiere, pero se quiere comer el equipaje
彼はいらないって言っているけど アソコをむさぼりたいみたい


[Chorus: Ozuna]
Báilame como si fuera la última vez
これで最後のように踊ろうか

Y enséñame ese pasito que no sé
俺が知らない小さなステップを見せてくれ

Un besito bien suavecito, bebé
とてもイケてる少しのキス

Taki taki[×2]
タキタキ

¡Rumba!
ルンバ!


[Verse 3: Selena Gomez]
DJ Snake
DJ スネーク

Careful when you come through my way
あなたが来たら 慎重に

My body-ody know how to play
私の身体はすでにやり方を知っている

Work it, keep it tight everyday
働いて 毎日気を張っている

And I, I, I know you need a taste
あなたが味わわないといけないのは分かっている

When I ooo, you're fallin’ in love
私がいると あなたは恋に落ちる

Give a little ooo-ooo, get it well done
少しちょうだい  うまくいくわ

Dancing on my ooo, make your girl wanna run
踊るの あなたの女の子は逃げ出したくなるわ

We keep moving till the sun come up
私たちは陽が昇るまで動き続ける

Porque
なぜなら

I am the party
私はパーティーだから

Yo soy fiesta
私はパーティだから

Blow out your candles
あなたのキャンドルを吹き消す

Then have a siesta
その後はシエスタ

They can try, pero no one can stop me
邪魔しようとしても 誰も私を止められない

What my taki taki wants, ya
私のタキタキが望んでいるもの

My taki taki gets, uhn
私のタキタキは手に入れたの


[Chorus: Selena Gomez & Ozuna]
Báilame como si fuera la última vez
これで最後のように踊ろうか

Y enséñame ese pasito que no sé
俺が知らない小さなステップを見せてくれ

Un besito bien suavecito, bebé
とてもイケてる少しのキス

Taki taki[×2]
タキタキ

¡Rumba!
ルンバ!

Hi Music Hi Flow
ハイミュージックハイフロー

Taki taki[×2]
タキタキ


Taki taki : スペイン語のオノマトペ、特に意味はない
rumba : キューバの音楽スタイル、股関節をゆっくりと動かす官能的なラテンダンス
Hi Music Hi Flow : この曲のプロデューサーの一人である Hi Flow のビートタグ
Anunnaki : メソポタミア神話の神々の集団
punani : 女性器
Ouija board : 降霊術や心霊術を娯楽に用いるために崩した文字盤
boss bitch : 存在感のある女
siesta : 昼寝