【和訳】Marshmello & Amr Diab – Bayen Habeit












 曲名の「Bayen Habeit」は英語にすると、アートワークにも記載されていますが「in Love」となります。この曲でボーカルを担当している Amr Diab エジプトはカイロ出身のシンガーです。


[المقطع الأول]
وإنت معايا ميشغلنيش الناس
君と一緒なら
他の奴のことなんかどうでもいい

فرق الإحساس أجمل بكتير
他の奴のことなんか気にしていないよ
僕の感じていることとかなり違うからね

وإنت معايا بشوفك أحلى الناس
君と一緒なら
何よりも美しい君を見ることができるんだ

دي حقيقة خلاص مفيهاش تغيير
それは本当さ
誰にも変えることはできない


[اللازمة]
باين حبيت، أيوه أنا حبيت
どうやら僕は恋をしているようだ
ああ恋をしているんだ

حبيت الدنيا اللي بتضحكلي معاك على طول
僕に微笑みかけてくれる世界に恋をしたんだ
だって君と一緒にいるから

باين حبيت، أيوه أنا حبيت
どうやら僕は恋をしているようだ
ああ恋をしているんだ 

وبشوف في عينيك الفرحة اللي تخليني بقول
君の目に映る幸福が
僕にせがんでくるのさ


[المقطع الثاني]
إتأكدت إن أنا مقدرش أعيش غير وأنا وياك، وهقولك إيه
僕はもう君なしじゃ生きていけないんだ
君のそばにいられるなら

ده مفيش ثانية تعدي ماتوحشنيش
僕はもう何もいうことはない
君と一緒なら時間はずっと止まったままだ

وإرتحت معاك، طب أسمي ده إيه
君と一緒にいるととても落ち着けるよ
これを何と呼べばいいのかな


[اللازمة]
باين حبيت، أيوه أنا حبيت
どうやら僕は恋をしているようだ
ああ恋をしているんだ

حبيت الدنيا اللي بتضحكلي معاك على طول
僕に微笑みかけてくれる世界に恋をしたんだ
だって君と一緒にいるから

باين حبيت، أيوه أنا حبيت
どうやら僕は恋をしているようだ
ああ恋をしているんだ 

وبشوف في عينيك الفرحة اللي تخليني بقول
君の目に映る幸福が
僕にせがんでくるのさ