【和訳】Khalid - Suncity ft. Empress Of
















 「Suncity」では Khalid の故郷であるテキサス州エルパソに逃避するというテーマに沿って歌われています。エルパソは年間300日以上の晴天日があることから、太陽の街(The Sun City)という愛称でも知られています。


[Chorus: Khalid & Empress Of]
Llévame a ciudad de sol
晴れ渡っている街に連れて行ってほしい

Llévame, llévame
僕を連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ

Solo la ciudad de sol
晴れ渡っている街に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ


[Verse 1: Khalid]
Two days 'til I'm back on the road
戻ってくるまで二日かかった

And I'm onto you
君のもとに

I hear you calling me, so come onto me tonight
君が電話をしてきたから 今夜僕はその気になったんだ

No time to be worried about what we wanna do
僕たちがやりたいことを恐れている暇はない

Just take care of me, I'll let you take the lead
僕のことを見ていてくれ 君を導いてあげるよ


[Pre-Chorus: Khalid & Empress Of]
Come overnight
夜を迎える

Solo así junto a ti
君と一緒に

Don't let the city break your heart
街よ 君の心を傷つけないでくれ

Conmigo no tienes que llorar
僕と一緒に君は泣かなくてもいいんだ


[Chorus: Khalid & Empress Of]
Llévame a ciudad de sol
晴れ渡っている街に連れて行ってほしい

Llévame, llévame
僕を連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ

Solo la ciudad de sol
晴れ渡っている街に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ


[Verse 2: Khalid]
No room to be falling for you without honesty
君に恋する余裕はないんだ 正直じゃないけど

Don't be scared of me
僕を恐れないで

So where you wanna be, tonight?
じゃあ今夜君はどこに行きたい?

It's alright, alright for the meantime
合間なら大丈夫さ

If I have to wait, I'll be patient babe
待たないといけないなら 耐えるよ

Coming on tonight
夜が来るのを


[Pre-Chorus: Khalid & Empress Of]
Solo así junto a ti
君と一緒に

Don't let the city break your heart (Your heart)
街よ 君の心を傷つけないでくれ

Conmigo no tienes que llorar
僕と一緒に君は泣かなくてもいいんだ


[Chorus: Khalid & Empress Of]
Llévame a ciudad de sol
晴れ渡っている街に連れて行ってほしい

Llévame, llévame
僕を連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ

Solo la ciudad de sol
晴れ渡っている街に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ


[Bridge: Khalid]
Wind it up slow for me, pick it up, pick it up[×4]
僕のためにゆっくりとねじを巻いて  拾い上げて


[Chorus: Khalid & Empress Of]
Llévame a ciudad de sol
晴れ渡っている街に連れて行ってほしい

Llévame, llévame
僕を連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ

Solo la ciudad de sol
晴れ渡っている街に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Donde deje mi corazón
僕が心を置いていった場所に

Llévame, llévame
連れて行ってほしい

Llévamelo
連れて行ってくれ


[Outro]
I-I send you a lot of hugs
あなたにたくさん抱擁してあげるわ

And, hope to see you very soon
またすぐに会えるといいわね