【和訳】SNBRN feat. Kerli - Raindrops














 「Raindrops」はエストニアのシンガー Kerli をフィーチャーした SNBRN のデビューシングルです。曲の語り手は自身の悲観的な精神を比喩を交えながら歌い、恋人が精神を救ってくれることを願います。


[Verse 1]
Like raindrops from the desert sky
砂漠の空から降り注ぐ雨滴のように

For you I've be waiting
私はあなたを待っていた

Like seeing stars and endless nights
星々と終わらない夜を眺めるように

For you I'll be waiting
私はあなたを待っているわ


[Pre-Chorus]
It's like I can breathe
それは私が呼吸をするようなもの

Finally
結局

Can we stay like this forever?
私たちはずっと一緒にいられるのかな?


[×3]
[Chorus]
Won't you take me over?
私を連れて行ってくれないかしら?

Come a little bit closer
少しだけ近くにきて

A little bit closer
少しだけ近くに

And wake up together
一緒に起きて

Bring me up from the under
私を下から引っ張って

A little bit closer[×2]
少しだけ近くに

Can we stay like this forever?
私たちはずっと一緒にいられるのかな?



[Verse 2]
Like raindrops from the desert sky
砂漠の空から降り注ぐ雨滴のように

For you I've be waiting
私はあなたを待っていた

With your touch I come alive
あなたに触れると 生きている実感がわくの

For you I'll be waiting
あなたを待っているわ


[Pre-Chorus]
It's like I can breathe
それは私が呼吸をするようなもの

Finally
結局

Can we stay like this forever?
私たちはずっと一緒にいられるのかな?


[×3]
[Chorus]
Won't you take me over?
私を連れて行ってくれないかしら?

Come a little bit closer
少しだけ近くにきて

A little bit closer
少しだけ近くに

And wake up together
一緒に起きて

Bring me up from the under
私を下から引っ張って

A little bit closer[×2]
少しだけ近くに

Can we stay like this forever?
私たちはずっと一緒にいられるのかな?


[Verse 2]
Like raindrops from the desert sky
砂漠の空から降り注ぐ雨滴のように

For you I've be waiting
私はあなたを待っていた

With your touch I come alive
あなたに触れると 生きている実感がわくの

For you I'll be waiting
あなたを待っているわ