【和訳】Streex - Alive










 「Alive」は Streex が FuturePopPunk DJ として活動を始めてから2枚目のシングルになります。どことなく初期の Marshmello を思い出させるような曲調です。


Underneath these clouds
雲の下で

I feel so small
自分がとてもちっぽけな存在だと実感した

Every time’s the first time
どんな時代でも最初は

It never gets old
古くなることはない
(パイオニアは後世まで語り継がれる)


Heartbeat racing so fast
胸の鼓動が高鳴る

I won’t rush, I’ll make it last
俺は急がない 最後までやり遂げる

Lost in space I feel like I’m falling
宇宙の中をさまよっている 落ちていく気分だ

Come on in, I’m feeling alive
こっちに来て 生きている実感がある

Baby, I can’t get enough, no
まだ足りないよ


You push me and I touch you
君が俺を押して 俺が君に触れる

And we fight over the stars
俺たちは星を巡って争う

Just do it baby, pull the trigger
ただ引鉄を引く

I’m feeling alive
生きていると感じるんだ

I’m feeling a-
感じるよ


Up above the world
世界の真上で

We’re floating on air
俺たちは浮いている

You’re my new addiction
君が俺の新しいお気に入り

My favourite drug
俺のお気に入りのドラッグだ


Time is racing so fast
時間は速くなっていく

Let’s start over, make it last
やり直して やりとげよう

Let’s just try this time to feel
この時を感じてみようか

I’m feeling alive
生きていると感じるよ

Baby, I can’t get enough ,no
まだ足りないよ


You push me and I touch you
君が俺を押して 俺が君に触れる

And we fight over the stars
俺たちは星を巡って争う

Just do it baby, pull the trigger
ただ引鉄を引く

I’m feeling alive
生きていると感じるんだ

I’m feeling a-
感じるよ