【和訳】The Cranberries – Never Grow Old












 「Never Grow Old」は90年代から活動しているアイルランドのオルタナティブバンド The Cranberries が2001年にリリースしました。ピアノのイントロとボーカルのファルセットが美しい一曲です。


[Verse 1]
I had a dream,
私には夢があった

Strange it may seem
奇妙に思えるかもしれないけど

It was my perfect day
私にとっては最高な1日だった

Open my eyes, I realize
目を開いて 理解する

This is my perfect day
これが私の最高な1日


[Refrain]
Hope you'll never grow old[×4]
あなたは変わらないでいてほしいな


[Verse 2]
Birds in the sky,
空を飛ぶ鳥たち

They look so high
高くを飛んでいるようにみえる

This is my perfect day
これが私の最高の1日

I feel the breeze,
そよ風を感じ

I feel at ease
安らぎを感じる

It is my perfect day
これが私の最高の1日


[Refrain]
Hope you'll never grow old[×4]
あなたは変わらないでいてほしいな


[Bridge]
Forever young,
ずっと若いままで

I hope you'll stay forever young
あなたは変わらないでいてほしいな