【和訳】John Frusciante – As Can Be










 「As Can Be」は John Frusciante のデビューアルバム「Niandra Lades and Usually Just a T-Shirt」のオープニングトラックです。彼は「Blood Sugar Sex Magic」のリリースで経験した自我の死によりバンドを抜けソロで活動することを決めました。


One two three four
1,2,3,4


When you've got a clean smile
君がキレイな笑顔をしているとき

You can walk with style
君はそのまま幸せに生きられる

He can be naked with no brain
彼は脳を持たず裸のままいることだってできる

In your pussy I'm cumming
君の中に入れる イキそうだよ

And I love you, and always had to
愛しているよ 俺はいつも

Thank God I found you
神に感謝するんだ 君を見つけられたことに対して

Beautiful talking well it was to me
俺にとっては美しい話だった

Do you see? There's no more me
見てるか? 俺はもういない

I'm happy as can be
最高に幸せだよ