【和訳】A Himitsu - I Should Let You Go (feat. Nori)












 スウェーデンの音楽プロデューサー A Himitsu とLAを拠点に活動しているシンガー Nori のコラボによる「I Should Let You Go」は美しいプログレッシブハウスです。A Himitsu のEP「This is all in my head」に収録されています。


I knew I’d find you here
あなたがここに来ると知っていた

You always leave when you can’t feel
あなたは何だかわからなくなると いつもどこかに行ってしまう

You tell me leave you alone
あなたは私を置いていくと言う

But I can’t stay away
でも離れられないの


I know I should let you go
分かっている 私はあなたを行かせるべきだって

But there’s something telling me no
でも何も言わないでおくよ

I know I should let you be
分かっている 私はあなたを行かせるべきだって

But I keep on thinking of you and me
でもあなたと私のことばかり考えている

Thinking of you and me
あなたと私のことを考えている

But I keep on thinking of you and me
でもあなたと私のことばかり考えている

Thinking of you and me
あなたと私のことを考えている

But there is something telling me no
でも何も言わないでおくよ


I knew I’d find you here
あなたがここに来ると知っていた

You always leave when you can’t feel
あなたは何だかわからなくなると いつもどこかに行ってしまう

You tell me leave you alone
あなたは私を置いていくと言う

But I can’t stay away
でも離れられないの


I know I should let you go
分かっている 私はあなたを行かせるべきだって

But there’s something telling me no
でも何も言わないでおくよ

I know I should let you be
分かっている 私はあなたを行かせるべきだって

But I keep on thinking of you and me
でもあなたと私のことばかり考えている

Thinking of you and me
あなたと私のことを考えている

But I keep on thinking of you and me
でもあなたと私のことばかり考えている

Thinking of you and me
あなたと私のことを考えている

But there is something telling me no
でも何も言わないでおくよ