【和訳】Don Diablo ft. KiFi - The Same Way










 「The Same Way」は Don Diablo のアルバム「FOREVER」からリリースされた最初のシングルです。ボーカルを担当しているのは Eyes Wide Open のボーカルとして知られている Ki McPhail です。


[Verse 1]
We were young, we were far from home
僕たちは若かった 家から遠いところにいた

Dancing in the streets down in Mexico
メキシコの通りで踊っていた

We were ocean's worlds apart
僕たちはまったく違う海を漂っていた

Till we found each other in that old town bar
旧市街のバーで出会うまでは


[Pre-Chorus]
Can you feel it, can you feel it
君は感じるかい

Say you feel the same way I do
僕と同じように感じるだろ

Can you feel it, can you feel it
君は感じるかい

Feel it in your blood like I do
僕と同じように 血の中を流れているのを感じるだろ


[×3]
[Chorus]
Say you feel the same way I do
僕と同じように感じるだろ

Feel it in your blood like I do
僕と同じように 血の中を流れているのを感じるだろ


[Verse 2]
We would lay underneath the stars
僕たちは星の下に横たわる

Talking 'bout our future and here we are
未来について話したりするんだ さあ着いたよ

And when we walk in the morning sun
僕たちは朝日の中を歩いていると

I told everyone I know you're the one
みんなに言った 君は特別だって
 

[×4]
[Chorus]
Say you feel the same way I do
僕と同じように感じるだろ

Feel it in your blood like I do
僕と同じように 血の中を流れているのを感じるだろ