【和訳】TheFatRat & Slaydit - Solitude









 「Solitude」は TheFatRat と Slaydit による初のコラボレーションシングルです。ボーカルは TheFatRat の音声をピッチ変更したものになっています。


I've been thinking about the way you look
考えていたんだ 君のものの見方とか 

The way you talk, the way you turn
君の話し方とか  君の回転の仕方とか

I've been thinking about the way you move
考えていたんだ 君の動きかたとか

The way you love, the way you are
君の愛し方とか 君のことを


I can't pull myself away
自分自身を引きはがせないんだ

Even though I know you do me wrong
君が僕に間違ったことをしていたと分かっていたとしても

I can't pull myself away
自分自身を引きはがせないんだ

Even though I know you do me
君が僕にしていることを理解していても

Me (x30), do me wrong
僕に 間違ったことをしている


Even though I know you do me wrong
君が僕に間違ったことをしていたと分かっていたとしても


I've been thinking about the way you look
考えていたんだ 君のものの見方とか 

The way you talk, the way you turn
君の話し方とか  君の回転の仕方とか

I've been thinking about the way you move
考えていたんだ 君の動きかたとか

The way you love, the way you are
君の愛し方とか 君のことを


I can't pull myself away
自分自身を引きはがせないんだ

Even though I know you do me wrong
君が僕に間違ったことをしていたと分かっていたとしても

I can't pull myself away
自分自身を引きはがせないんだ

Even though I know you do me
君が僕にしていることを理解していても

Me (x30), do me wrong
僕に 間違ったことをしている


Even though I know you do me wrong
君が僕に間違ったことをしていたと分かっていたとしても


I've been thinking about the way you move[×2]
考えていたんだ 君の動きかたとか