【和訳】ZaZa – What I Do?












 「What I Do?」は Zahara Noel として知られている4歳のインターネットセレブリティ ZaZa による1stシングルです。彼女は Schoolboy Q の「Water」に合わせた踊りをインスタグラムに投稿したことで一躍注目を集めました。


[Intro]
Let's rap now[×2]
ラップをしましょう

Let's rap
ラップをするのよ


[Hook]
What I do?[×8]
私は何しているの?


[Verse 1]
My necklace is cute
私のネックレスは可愛い

My bestie is cute
私の友達は可愛い

You know I'm so extra
知っているでしょ 私は特別なの

You know I'm so out
知っているでしょ 私は並外れているの


[×2]
[Bridge]
Christmas, I got gifts
クリスマスに プレゼントをもらった

Spend it, I got fresh
それを使って 私はクールになったの


[Hook]
What I do?[×8]
私は何しているの?


[Verse 1]
Same team, gang gang
同じチーム ギャングギャング

Same watch, bling bling
同じ時計 キラキラ光っている

All these haters, is lame lame
ヘイターはみんな 退屈だわ

All these haters, lame
ヘイターは退屈な人ばかり

You know my name is zaza
知っているでしょ 私の名前は zaza

I hear you talking is blah blah
あなたが blah blah 言っているのは聞こえるわ

I stay fly[×4]
私は飛び続ける


[Hook]
What I do?[×8]
私は何しているの?


[×2]
[Bridge]
Christmas, I got gifts
クリスマスに プレゼントをもらった

Spend it, I got fresh
それを使って 私はクールになったの


[Hook]
What I do?[×6]
私は何しているの?


[Outro]
All these haters, lame
ヘイターは退屈な人ばかり