【和訳】2xxx! - Girl, Interrupted (feat. Miso)











 「Girl, Interrupted」は 韓国の R&B クルーである Club Eskimo のメンバーであるプロデューサーの 2xxx! と女性シンガーの Miso のコラボレーショントラックです。「Life+unconsciousness」の2ndトラックに収録されています。


[Intro: Miso]
I was having a thought
私は考えていた

Put my face down
顔を下げていた

Through the water oh shit
水につけていた

It was the last of my dose
それが最後の私の投与だった

Now i'm stuck
今 私は途方に暮れている

Stuck in a motionless world
静止した世界で私は途方に暮れている


[Verse 1: Miso]
Fucking tired of it all
とても疲れているの

You feel some things
あなたは何か感じている

Get better then you
良くなったあとにあなたは

Realize that it's not
Like an endless cycle
それが無限のサイクルではないと理解する

Round and around
ぐるぐると


[Pre-Chorus: Miso]
I wanna flush the pain
痛みを洗い流したい

Out my system
私の身体から

Pain out my system
痛みを身体から出す

The pain out my system
私の身体から痛みを出すの


[Chorus: Miso]
Wake up
目を覚ます

Don't you wanna look a little better
少しいいものを見たいと思わない?

Don't you wanna wake up and think
目覚めて考えたいとは思わない?

Why not
当たり前でしょ

Wouldn't it be good to smile yeah
笑うのはいいことじゃないの

일어나서 내 자신이
目覚める

너무 싫어 슬퍼져
とても嫌いなの

눈물이 나와도
たとえ涙が出ても

Just say why not
当たり前でしょって言うの

내가 필요한 건 나야
必要なのは私だけ


[Verse 2: Miso]
Returned to my own thoughts
自分の思考に戻った

I was just looking for
ただ探していたの

Somewhere to be
どこか

Free from grief and loss
悲しみや喪失がないどこか

Until you came to me
あなたが私のもとに来るまで

You set me free
あなたが私を自由にする


[Pre-Chorus: Miso]
I wanna flush the pain
痛みを洗い流したい

Out my system
私の身体から

Pain out my system
痛みを身体から出す

The pain out my system
私の身体から痛みを出すの


[Chorus: Miso]
Wake up
目を覚ます

Don't you wanna look a little better
少しいいものを見たいと思わない?

Don't you wanna wake up and think
目覚めて考えたいとは思わない?

Why not
当たり前でしょ

Wouldn't it be good to smile yeah
笑うのはいいことじゃないの

일어나서 내 자신이
目覚める

너무 싫어 슬퍼져
とても嫌いなの

눈물이 나와도
たとえ涙が出ても

Just say why not
当たり前でしょって言うの

내가 필요한 건 나야
必要なのは私だけ