【和訳】Kriz feat. WOODZ - Bad












 「Bad」は韓国のR&B/ソウルシンガー Kriz と アイドルグループ UNIQ のスンヨンのソロプロジェクト WOODZ のコラボレーショントラックです。


Drink a lot, too late
たくさん飲む 遅くまで

안 맞아 난 너와
合わない 私はあなたと

더 이상 baby
これ以上は

아니, 거짓말 하지마
いや 嘘つかないで


I lost all of me
自分を見失ってしまった

할 만큼 했어 난
やれることはやった

I am honestly oh honestly baby
私は正直なの


알지, bad for your love
分かるでしょ あなたの愛は毒なの

깊은 바닥에서
深くまで

더 깊이 빠져버렸어 (우린)
私は深くまで落ちたの 私たちは

어디인지도 모르고
どこなのかもわからずに

겁났던거지
怖かったの

솔직하질 못했지
正直になれなかった

도대체 어디까지
一体どこまであるのか

끝이 안 보여 난 no no way (No way)
終わりが全く見えないの


You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know baby
分かっているわ

You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know woo whoa
分かっているわ


난 아직 네가 좋아
私はまだあなたが好き

나한테 못되게 굴지마
意地悪しないで

여전히 아프지만
まだつらいけど

You and I we're so bad
あなたと私はとてもやばいの

You and I
あなたと私は


미안해 미안해 너가 이렇게 힘들어 하는지 몰랐어
ごめん 君がそんなにつらいなんて知らなかった

내안에 내안에 나도 모르고 있던 놈이 살고 있었어
俺の中にも 知らないうちに最低な奴が住み着いていたんだ

너무 다그치진마 나도 그러고 싶어서 그런건 아니니까
責めないでくれ 俺も望んでやったわけじゃないんだ

I know i'm bad but that is me
悪いことは知っているけど それは俺なんだ


이제는 그만할때야 너
もうやめるときだ

날 본다면 모르는 척 해줘
俺と会っても 知らないフリをしてくれ

너의 아픔은 내겐
君の痛みは 俺にとって

중요하지 않으니깐 제발 그만해
重要じゃないから やめてくれ


하루 이틀 지나면 곧
1,2日経てば

너는 날 잊을수 있어
君は俺を忘れられるよ

그리고 나보다 (더 멋진 남자 만날거야 BYE)
そして俺よりもいい男に出会えるよ


You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know baby
分かっているわ

You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know woo whoa
分かっているわ


난 아직 네가 좋아
私はまだあなたが好き

나한테 못되게 굴지마
意地悪しないで

여전히 아프지만
まだつらいけど

You and I we're so bad
あなたと私はとてもやばいの

You and I
あなたと私は


너도 느껴봤음 해
俺も感じたよ

바스라질 것만 같은 이 기분을
酔っている気分さ

결국 상처뿐인데
結局残ったのは傷だけ

너를 놓지 못해
君を手放せないよ

And that's what i feel for you
それが君のために感じたものさ


You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know baby
分かっているわ

You and I we're so bad[×3]
あなたと私はとてもやばいの

I know I know I know woo whoa
分かっているわ


난 아직 네가 좋아
私はまだあなたが好き

나한테 못되게 굴지마
意地悪しないで

여전히 아프지만
まだつらいけど

You and I we're so bad
あなたと私はとてもやばいの

You and I
あなたと私は