【和訳】XXXTENTACION – Floor 555










 「Floor 555」もそうですが、コラボレーションミックステープである「777」、 この曲と同じアルバムに収録されている「infinity(888)」など、X は彼は3つの数字を並べたタイトルに拘りがあるようです。







[Verse]
I put one in that chamber,
銃に弾を込める

Lay you in the face of God
主のもとにお前を送ってやるよ

Know to be-face the fake fuck, aight
偽物と対面することぐらい知っているだろう

Fuck is a feelin' God,
神を感じるなんておかしいことだ

Level I'm, feelin' odd
冷静なのに 奇妙に感じるんだ

Fairily very Beverly Hill, Westside
西のビバリーヒルズはとんでもないところだ

Bitch, I'm drillin' your neighbor daughter at Best Buy
ビッチ お前の隣の娘と ベストバイでやりたいぜ

If I hit up your jack, then nigga, you best slide
俺がお前の男に連絡したら お前が一番になる

If you totin' that pistol, nigga, you best ride
お前がピストルを持っているなら お前が最高のパートナーだ
 
If you shoot that shit at me, nigga, I best die
もしお前が俺を撃ち抜いたなら それが最高の死にざまになるだろうな

'Cause I'm a muh'fuckin' narcissist
だって俺は最悪なナルシストだから

Trippin', you catch a fit,
いかれてるんだ お前は激怒して

Bitchin you not equipped with that
何も装備していないんだ

Pussy boy, don’t be talkin' shit
女々しい奴 冗談はよしてくれ

Or you can meet this AK-47, it got kick back
お前がAK-47を扱っても 跳弾を受けるだけだろう

'Cause I’m a muhfuckin' martian,
俺は火星人だから

In the heart of a moshpit
モッシュピットの中心

Put that boy in a coffin,
男を棺に入れろ

'Cause the way that he talkin’
あいつの話し方が気に入らないからだ

Pussy boy, don’t be gawkin',
女々しい奴 ぼさっとしてるな

I ain’t doin' no barkin'
俺は怒鳴らない

I'ma let that shit rip,
引き裂いてやるよ

Leave his ass in the parkin'
駐車場に置き去りにしてやる


[×2]
[Outro]
Fuckboy, don't test me[×3]
くそったれ 俺を試すなよ

Fuckboy, don't test, boy, don't test
くそったれ 俺を試すなよ 試すんじゃない

Boy, don't test, boy, don't test
俺を試すなよ 試すんじゃない

Boy, don't test, boy, don't test, boy, don't
俺を試すなよ 試すんじゃない やめろ


chamber : 薬室、銃弾を込めるところ
level : 落ち着いている
odd : 奇妙
fairily : 妖精のように
Beverly Hills : ロサンゼルスの西部に位置する都市、金持ちが住んでいる
drill : 性交のスラング
Best Buy : アメリカの家電量販店
totin : 持ち運ぶ
martian : 火星人
gawk : ぽかんと見ている