【和訳】​never,forever. – ​couldn't care less













 ​never,forever. は自身のことをもはや生きていると思っていません。そのため彼は自身の胸を切り開いてまだ心臓が動いているか確かめようとします。






Incision with a swift slice
迅速な切り込みのよる切開で

Lets see what's in my chest
俺の胸の中あるものを見てみようか

Indecision and a sick mind
躊躇いと執着

Can't say I've felt my best
最高に感じていたなんて言えない

And I know that kind of soul I used to be
分かっている 俺の魂は以前はそんな感じだった

Is not alive anymore
もはや生きていないも同然だった

Cause I'm a god damn wreck
俺は朽ち果てた残骸だから

And I can't help but feel like I'm a nuisance
手伝えないどころか まるで俺は厄介者だ

Fucking useless
使えない奴だよ


incision : 切り込み、切開
indecision : ためらい
nuisance : 厄介な奴